2015年10月22日木曜日

食欲の秋

秋だからという理由で、ゴハンの後にパンを食べてる私。

この悪循環を断つ為に水中へ!

透明度が良くてあったかい海の中。まだまだウェットで頑張れそう。(*'▽')

一年の中でもこれでもか!っていう位色んな子に逢える今の時期、ゆっくり写真も撮れるって最高やん!♪  ワイドもキンメモドキの群れとか、創作意欲かきたてられて大興奮(笑)

本日の出逢いの中ではオヨギベニハゼ、ゴンズイで大きさの分かるペガススベニハゼ、とっても仲良しのウミウシカクレエビのペア等が素敵なモデルさんで、めっちゃ楽しい水中なのでした💖

泳ぎまわった後のゴハンは美味しいぜ!・・って、・・あれ??('Д')


オヨギベニハゼ
 
 
 ウミウシカクレエビのペア
 
 
 ペガススベニハゼ
 
 
 キンメモドキの群れ