2020年12月13日日曜日

ニシキフウライウオ頑張ってくれてます。

昨日は12月12日やったんで、「イッチニイッチニって頑張ってます~!」 

って書こうとボート上からずっと考えてたのに、いざPCを前にするとすっかり忘れてる。

やれやれ。

さて、本日の海。 波は残ったものの水中に入ってしまえばマクロっ子達に魅了されて、すっかり時がたってる。 もう上がるんか~?って、70分近いやん?!

ええ位置のフィコカリス・シムランス。 小さいから移動するとまた探すのが大変。

水温は変わらず22℃弱。透明度10m位。 新たなポイントでイロブダイベビーも。

ライトだけでの撮影や、スヌート、ふんわり写真、等、色んな写真で遊んで頂きました。

水中入ってるだけでもめっちゃいい気分。 陸に上がるとビュービューはやめて☆


ヒレ全開だとゴージャスなニシキフウライウオ



フィコカリス・シムランス、めっちゃいい場所



イロブダイベビー、めんこい



コケギンポ、綺麗



ユリウツボ



アカハチハゼ幼魚



ネジリンボウちゃん



タツノイトコちゃん


いちゃいちゃしてるクダゴンベちゃん




アケボノハゼ綺麗