2022年1月16日日曜日

クロクマベビーが綺麗過ぎる!!

 SEAZOOのお馴染みさんのKちゃん、お誕生日が1月18日と、うちのK子と2日違いで、ほんまは極小シロクマちゃん見にお出で下さいました!

そしたら、極小まではいかないけど、小さなクロクマちゃん、汚れのないまだ1cmサイズの可愛い可愛い子が登場!!

そしてミカンの季節にふさわしいイロカエルアンコウベビーも!!

冬はゲストさまの予約も無いし、海も空いてるせいか、カエルアンコウベビーがあちこちに!

夏とか必死で探しても中々逢えない子たちにすっと会える・・けど・・あれ? ゲストさまおひとり? 

ウミウシの種類も多くて毎回新顔さんに逢ってる気がする。

また明日からビュービューなんやて。ゲストさま、雨に向かう前日位に来れるひと募集ちう


黒いクマドリカエルアンコウベビー



ヨゾラミドリガイ



ウデフリツノザヤウミウシ



セトイロウミウシ



サクラコシオリエビ



ネアカミノウミウシ



ハチジョウタツ



イロカエルアンコウベビー



イレズミハゼ1-1



ホッカイミノウミウシ



アザミカクレモエビ


アケボノハゼ