2017年12月28日木曜日

今年一年有難うございまいた!

年末の柏島、波おさまらず。。

それでも元気よく行ってきました! ビーチ1本ボート2本でした。

気温は10℃弱、水温は18~19℃、透明度は25m位で、青い水中です。

今年も多くのマクロっ子たちと出逢えて、沢山の感動をゲストさま達と共有できて嬉しい日々がありました。 

本日もSEAZOO初めてのゲストさまとの出逢いがあり、ほんまに感謝の毎日です。

海の中も毎回賑やかで、今回もウネリにもマケズに居てくれたクマドリカエルアンコウの黒いBabyには特別感謝です。 リクエストを叶えられるように私達ガイドも来年また頑張ります!

それでは今日の写真をどーぞ!

そして皆さま良いお年を!!
 
めぐちゃん発見のホムラさま、来年も宜しくお願いします!
 
クマドリカエルアンコウのくろちゃん、まだ1㎝もない位のサイズです。
 
オオウミウマも透明度が良いとめっちゃ写真も美しい!
 
ウミシダウバウオbaby、恥ずかしがりやさん
 
 パンダは今話題ですね?! 海のパンダちゃん
 
カンナツノザヤウミウシ