2019年11月3日日曜日

連休中日、フォトジェニックシーン満載で時間が足りません!

連休中日、暑すぎもなく寒すぎもなく、快適なダイビング日和です。

柏島の水中、透明度も良く、水温も25℃位で平年より高め。

めっちゃ楽しい水中は可愛いマクロアイドルたちの仕草にもよるのかも?

やんちゃなオス同士のケンカや、綺麗なイバラカンザシの中からまん丸の口であくびしてるタテジマヘビギンポのベビーやらで目が釘付け!

カンナツノザヤウミウシ等のウミウシも見れて、ダイビング時間がどんどん長くなるぅ~♪

まるで歌ってるよう。バックが綺麗なタテジマちゃん

カンナツノザヤウミウシもこの季節らしい子です。

レモン色の天使ちゃんたち。

ホシカザリハゼのオス同士の喧嘩。

ナガサキニシキニナのタマゴ。ワイングラスで乾杯

ミノカエルウオの幼魚とかも良く見かけます。

大きなアクビしたカエルアンコウちゃん