2019年12月13日金曜日

ミズタマウミウシとウデフリツノザヤウミウシ3mmちゃん

今日も穏やかな晴れの一日。 一日の気温差が結構あるので、服の調節もマメにしないとね! 海の中の水温は20℃位。透明度は20m近くあります。

明日は有志が集まっての「厳会」。

その準備に余念がありません。 ゲストさま居ないのに潜ってるのうちだけやしww

水中は今年最後?でもないのかな?なハナヒゲウツボのブルーの子や、カミソリウオご夫妻。ホタテツノハゼさんの他、今が最盛期?な、小さなグミキャンディーみたいなウミウシたちで大賑わい。

勿論、女子の好きなピンクの子もおりまっせ~!!

明日はきっと熱い陸と水中。 風邪ひかないようにあったかくしてキテネ!

ツノザヤやなくて、ミズタマウミウシベビー

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシベビー

クロスジリュウグウウミウシの赤ちゃん

もふもふのフジタウミウシsp

冬っぽい純白のシムランス、タマゴも綺麗

カミソリウオご夫妻

ハナヒゲちゃんのアップ


カクレモエビspが真ん中に居ます。