2021年11月23日火曜日

11月後半連休有難うございました! part2

 今日も風強かったのでビーチで2本。 気温も昨日より5℃も下がって12月下旬並みってニュースで言ってました。 水中はまだ21℃あるから、水中の方があったかい!

昨日に引き続きこの連休の写真を載せますが、まだまだ写真、パンダヤクロクマ、カミソリウオってあったんですが、またの機会に。。

今日お帰りになったゲストさま、今日も激アツで、なんと300枚位2ダイブで撮ってはりましたww 楽しい楽しいって言ってもらえると、頑張れるSEAZOOスタッフたちです。


トサカリュウグウウミウシの幼体



アカボシハナゴイ



小さなサクラコシオリエビ



セダカギンポの幼魚



ハナヒゲウツボ



ヒメウツボの黄色い子



ヒレナガスズメダイ幼魚



コケギンポちゃん



マルスズメダイの幼魚



ワインレッドなウミウシカクレエビのペア



ヤシャハゼさまを素敵に!