2021年11月30日火曜日

可愛すぎて・・モンツキ幼魚

 昨日はええ天気で風もなくて良かったんやけど、今日は雨。

という事は・・明日はあ~れ~(荒~れ~)

で、昨日は水温20℃位で透明度は6m位。

リクエストベースで行ってキマシタ! 勿論、リクエストは達成。 写真は頂けませんでしたけど。 お急ぎでフェリーに乗らないとって訳で。

なんで、logは今日のんびりと書いてます。 朝は久しぶりに歯医者さんに行ってたし。

それにしても歯医者さんって、行きたいけど、行くとあの高音で歯を治してくれる機械?音が怖くてもう・・。 思わず身体にチカラ入ってもうて、終わったあとがどっと来るんです。

で、言い訳やないけど、logのアップが今という事にww

うちにはクロエという黒パグが居るんですが、この子、歯医者の時も車で待っててくれてその人待ち顔がこの時見つけたモンツキカエルウオの幼魚の表情にそっくりで。。

悶絶の可愛さ?まま、親ばかやとは思いますが、実際見たことある人は

似てる!!

って共感してくれると思うねんけどな~(*^▽^*)


可愛すぎるモンツキカエルウオの幼魚



イナズマヒカリイシモチ



ハナヒゲウツボ



ガラスハゼと目のあるタマゴ



キイロウミウシが良いとこに



キンチャクガニ卵持ち



シテンヤッコ幼魚



ニシキヤッコ幼魚



ニシキフウライウオ



スミレナガハナダイ幼魚