2018年5月14日月曜日

めちゃ楽しい忙しい。(*'▽')

今日は晴れ。 しかも平日! 海も昨日より透明度は少し良くなったし気分ヨシ!

一眼デビューのIさまも、昨日より慣れた感じでさくさく撮ってくれてて、ガイドのいっちゃんとの息もぴったり!

コンデジのお嬢さまも、めぐちゃんの指導でコンデジで撮ったとは思えぬ程のアオリイカ!

色んな撮り方でマクロアイドルたちをより可愛く。

水中はタマゴネタも増えてめっちゃ楽しい、忙しい。

そしてSEAZOO店舗ももうすぐ出来上がりそうで大忙し!

母の日は本人曰く、「スターバックコーヒー」ってのを贈ったので、ちょっとでも恩を返せた気になれて優しい気持ちになってる今日この頃なのでした。
 
TG4で撮ってくれたアオリイカ
 
 ピグミーちゃん
 
 お腹にタマゴ持ちのフィコカリス・シムランス
 
 ヒメマダラウミウシ
 
イボイソバナガニ
 
 ジュッテンイロウミウシ
 
 リュウモンイロウミウシ