2018年5月17日木曜日

キス・KISS・きす!

毎日蒸し暑いです。 去年のこの時期は毎日ホタルを求めて徘徊してたけど、今年は新店舗の事でてんてこ舞い。 でも、真新しいお店の匂いってめっちゃいい匂い。

毎日大工さんたちが帰られた後、店舗を見ながらうっとり。

まだ何にも入ってないけど、妄想するときりがない。。

こんな気分でいられるのもあと僅か。 う~ん。。

でも、海も行ってますよ~。 ご安心下さい。

それでは、今日の写真をどーぞ。

水中は透明度も水温も少しUP! クマノミもタマゴ産んで育て始めたし、マツバスズメダイもキスが激しい。 色んな生物の営みが楽しいこの季節。

じっくり写真撮りなはれ!
 
クマノミのタマゴのお世話

お花みたいなヒロウミウシ
 
ジュッテンイロウミウシだけど、可愛さ百点満点!
 
 ウミウシカクレエビさん
 
 目に付いてる砂とりた~い!ヤノダテハゼ