2018年8月1日水曜日

幸せの黄色いジョー@柏島

昨晩からの雨は午後には止み、また蒸し暑さが戻ってきました。

水温26℃~27℃にUP。 透明度は10m位。 

水中は相変わらずの楽しさ。

昨日逢いに行った幸せの黄色のジョー君は、8月の柏島の水中を訪れるゲストさま達をほっこり癒してくれそうです。 いつまでも居て欲しいな。

スズメダイの幼魚たちも色々な種類の子達に逢えます。

イナズマヒカリイシモチのパパの口内保育してるタマゴは全部目がばっちり!

ゼブラガニもお腹にタマゴをもった小さい子を守るように大きい子が。

イシガキカエルウオも登場してますます賑わう水中。

明日はどんな出逢いがあるのかな?

 幸せの黄色いジョーちゃん、柏島のニューマクロアイドル
 
 ゼブラガニのご夫妻
 
 イナズマヒカリイシモチの口内保育
 
ダルマハゼの正面顔はかわいーー!
 
 フタイロハナゴイの幼魚
 
 イシガキカエルウオ
 
 クマノミちゃんを動きをつけて撮ってみました!