2021年7月4日日曜日

楽しいトランプタイム

楽しい水中は勿論の事。

陸も楽しくなくちゃ!

しかもみんな楽しい笑顔になれる事がイチバン。

なので、理屈抜きにスタッフもゲストもみんな楽しいお店なのがSEAZOO

海も透明度、水温共にそんなに良くはなかったけど、マクロっ子たちが魅せてくれる産卵シーンや子育てシーンにほっこり~。

水温は21~25度位。透明度も10~15m位。

いっぱい楽しんで欲しい。 いっぱい楽しみに来てほしい。

そんなお店を目指します。

明日の晩21時半からうみさちTVに出演します。(むらいさちさん、有難う。) そそっかしいけーこは今晩なんて誤解したけど、明日です。 みんな見てくれて、いいねボタンしてくれたら感謝です(*^▽^*)


美しいカタボシニシキベニハゼ


シリウスベニハゼ


イナズマヒカリイシモチ口内保育




ヒトデヤドリエビ大集合

コミドリリュウグウウミウシ


オルトマンワラエビ

スジクロユリハゼ