2021年7月7日水曜日

お久しぶりです!

 今日は昔からご贔屓頂いてるO-35さんの楽しい仲間が来て下さいました。

お久しぶりです~♪

3本目は結構なナガレでしたが、七夕らしく新しい出逢いもありました。

オビトウカイスズメダイの幼魚。まだオビもない位の小さな子。この子もお久しぶり。

先日シモフリタナバタウオの写真もupしましたが、まだ居てくれてます。(タナバタなので)

リクエストの黄色いピグミーは擬態上手。 ぱっと見ただけでは全然分かりません。

みんなまたリベンジしてね!

他にも色々。 透明度は8m~15m位。 水温は上は25℃位、下は冷たい潮があるので、一応スーツは温いものをご用意下さい。

ニシキフウライウオのメスのタマゴも目ができててハッチも近いし、Junが新たに愛らしいジョーを見つけてくれたりで、楽しい一日。 今日も終了♪


オビトウカイスズメダイ幼魚



黄色のピグミーちゃん



マメッコベビー(アオサハギsp)



ハナヒゲウツボ



ホヤカクレエビ



ジョーフィッシュの小さな子



ニシキフウライウオのタマゴ