2021年7月8日木曜日

柏島@キシマハナダイ幼魚

 久しぶりに逢いに行けたキシマハナダイ幼魚、全然大きくなってない。。気が・・。

でもやっぱり綺麗、綺麗、キレイやわ~! 

綺麗といえば、昨日とは色違いやけど、ニシキフウライのお腹の中のタマゴ。 ママがお腹の中に抱えたタマゴに新鮮な水を送ってたけど、目がキラキラしてて夢中になっちゃう。

この季節、夢中になるのはええんやけど、時間が限定されてるから、ゲストさまの撮影も真剣そのもの。 

マクロアイドル達も一筋縄ではいかないから、さっと撮らせてくれるなんてあんまり・・

    ない・・。

で、やっぱり通ってしまう。。まるでホタル撮影のようにww

でも、今撮った方がいいのはイナズマヒカリイシモチの口内保育! イクメンパパ達が集まってて、みんなお口パンパンなのがステキ!←by keiko


キシマハナダイ幼魚



口内保育ちうのジョー



キツネメネジリンボウご夫妻



マガタマエビ



かっこいいカラーのニシキフウライのお腹の中のタマゴたち



イナズマヒカリイシモチのイクメンパパ大集合