2021年8月2日月曜日

パイナップルウミウシ@柏島

 毎日お仕事お疲れ様です。

毎日私たちも海でまぢめにお仕事してます(*^▽^*)

朝はニュースでコロナの心配をし、海に入れば鷹の目で被写体探し。 暑苦しいガイドをしながらアシストに熱中するあまりガンガゼに毒注入されたり。。

このlogはこの2日間の写真ですが、ルリホシスズメダイの幼魚も発見できたり、スタッフのJUNが見つけたパイナップルウミウシに魅了されたりと、新たなるカワイイ子達にハートをわしずかみ~♪

とりあえずワクチン注射は2回目を明日目黒が打ち、明後日スタッフのYuとJunが打ちます。

けーこはもう打ち終わったので、とりあえず今後も三密を避けながら受け入れをしてゆきます。 お店の方もログ付けは各自して頂く感じになりますが、分からない事はいつでも聞いて下さいね!

ではこの2日間の写真をどーぞ! 真夏のウミウシもカワイイね!!


パイナップルウミウシかわいい~



ニセハクセンミノウミウシ



ルリホシスズメダイベビー



すじくろゆりはぜ



マガタマエビのハイタッチ



クジャクベラベビー



カモハラギンポが目のあるタマゴたちのお世話ちう



イレズミハゼ1-1は柏島オンリーです



めっちゃ可愛いゴテンカエルウオ