2021年8月9日月曜日

お盆前半終了!有難うございました!

 台風9号の通過で、警報が出て足止めをくらってる中、Log書いてます。

この期間中、黒潮の恵みで水温、透明度共に良く、青くあたたかな潮の中で楽しく潜る事ができました!

しかも、幼魚たちが南の潮で沢山流れてきてくれて、ホホスジタルミやマダラタルミのまだ透け感のある子達がフリフリ泳いでくれて目を楽しませてくれてます。

他にもアケボノハゼのベビーが無邪気にピヨピヨ出現してくれたり、とにかく幼魚たち、タマゴネタが豊富で、ゲストさまと共に感動してました!

柏島スタンダードな子達の他にもこんなに色んな子に逢えて、こゆ~い連休。オリンピック見るのも忙しかったし、思い出に残る日々でした。

遠くからSEAZOOにお出で下さり、ほんまに有難うございました!


オレンジと黄色のピグミーシーホース



ウミウシカクレエビのペア



ルリホシスズメダイyg



オジロスズメダイyg



マダラタルミのベビー



キツネメネジリンボウ



ハチジョウタツ



イナズマヒカリイシモチ幼魚たち



ホホスジタルミベビーが色んなポイントに!



ヒレナガスズメダイの幼魚



ハナヒゲウツボ



ガンガゼエビ



アケボノベビー



ニシキフウライウオベビー



パンダダルマハゼと目のあるタマゴ