2021年8月11日水曜日

ナギナタハゼ@柏島

今日は雨。 そのせいかちょっと肌寒いボートの上。 もう秋?早い早い。

透明度が15m位で水温は水深深いとこは寒く、上は27℃あって快適。

リクエストベースとはいえ、ゆっくり写真撮りたいゲストさまの多いSeazoo柏島。

あまり深いとこまで行かない事が多いのですが、どーしてもという事で、行ってまいりました。 そしてメグちゃんがさらっとリクエストを叶えてあげてたので、また信頼度が高まった感じです。クロエリカノコハゼとか、小さなダルマハゼとか、ハゼは今が旬ですね!

他にもいっぱい写真があるので、見て下さいね!


いっぱい子孫を増やしてね!妊娠ちうのナギナタハゼ

アケボノハゼご夫妻
ダルマハゼベビー


スジクロユリハゼご夫妻


クロエリカノコハゼ


キザクラハゼ


アオサハギベビー


ゴテンカエルウオ


ナイトでのほんまに小さなルリホシスズメダイベビー


ハチジョウタツも小さな子