2021年10月4日月曜日

10月は柏島も最高な季節

 毎日休みなく働いてくれてるめぐちゃん、ごはんも手作りやし、ガイドも全力。 ゲストの器材が調子悪ければ直すし、撮影機材が調子悪ければすぐケアしてくれる。

要するに、頼もしい存在

なんだかんだいっても、めぐちゃんの下、ガイド陣も3人全力で頑張ってるし、10月で生物層もアツイし、SEAZOO柏島、今年一年、年末まで総力上げてゲストさまを楽しませますよ~(*^▽^*)

それでは写真をどーぞ!

昨日はけーこも休みやったんで嬉しそうにカメラ持ってなんだかんだ撮影。 

ゲストさまに、色んな撮影方法を伝授するらしい。

これも楽しみですね!


ワイド修行ちう、アオウミガメ



めぐちゃんホムラハゼさま



アケボノハゼの幼魚



フリソデエビのチビ



ハチジョウタツ



カンナツノザヤウミウシ



キツネメ正面



コモンウミウシ



メガネウオ



撮りたかったモンハナシャコの抱卵



ヤシャハゼ