2021年10月7日木曜日

そろそろドライ?

 陸は気温が10月やというのに29℃近く昼はあって去年はとっくにドライやったけーこもまだウェット。 雨になったら着替えるらしい。

透明度は昨日悪かったらしいけど、今日はぼちぼち見えてます。10m弱かな~?

クロエの散歩を朝晩してるけど、鈴虫の鳴く声がセミの声にとって替わってるんで秋やな~って感じ。 も少し寒くなったら紅葉もいいな。

まだまだ海が面白過ぎて陸撮の気分にはならなくて・・。

水中、相変わらずドラマが多くて楽し過ぎ!

海の宝石、ウミウシも増えてきたし、ワイド向きな魚群も凄い。

それでは昨日今日の写真をどーぞ!


ピグミーシーホースちゃん



アケボノハゼの幼魚



めぐちゃんホムラさま



ミノカエルウオの婚姻色



アラレキンチャクフグ



クマノミちゃん



ミヤケテグリのプロポーズ



セスジミノウミウシ