2021年10月11日月曜日

事件です!ヤシャベラの幼魚@柏島

 すっかり書くのを忘れてましたが、先月あった事件です!

事件というか、今からゆーたら笑い話ですが、その時の楽しいご本人さまが遊びに来てくれてます。 講習生の方です。 今やSEAZOOのアイドルゆーてもええでしょう。

そのアイドル、Sさま、講習中、何か耳が変やわ~って仰って、耳を講習終了後ホジホジ。

す、すると・・なんと・・耳からカニ!

耳の穴からカニが出てきてもーた!!

今や伝説となった耳からカニ

次は何やろ?

と、みんな思って注目しているSさま。 陸でも彼女の表情の豊かさにみんなに愛されてます。

毎月キテネ←LOVE

全然話変わりますが、ヤシャベラの幼魚をめぐちゃんが発見! めっちゃ綺麗やん!



柏島では珍しいです!ヤシャベラ幼魚



ホムラハゼさま



バイオレットボクサーシュリンプ



ネジリンボウとヒレナガネジリンボウ



ホホスジタルミの幼魚



イロブダイの幼魚



カミソリウオのペア



キンチャクガニ



ルリホシスズメダイベビー



セダカギンポ