2021年12月1日水曜日

2022年カレンダー

 今日やっとで2022年カレンダー制作できました。

2022年1月はじまりです。 今月来て頂けたゲストさまには手渡しできるのが20日過ぎからになります。

毎年作り続けてますが、継続はチカラなりと思って頑張っています。

選ばれし12人のゲストさま、おめでとうございます!!

コロナ下での皆様の支えがあった事で、お店も無事に苦境を乗り切る事ができました。

まだオミクロン株の発生で油断ならない状況ではありますが、少しでも感謝の意を表したいと思い、来年のカレンダーはパッケージと送料代のみの価格で送らせて頂きたいと存じます。

なので、欲しい方、住所、電話番号、お名前を明記の上、SEAZOOまでメール下さいませ!

お送りしたカレンダーの中に振り込み用紙を同封してますので、それで送料と梱包代は後日お振込みお願いします。(だいたい500円位)

昨年も発売から3日で完売した人気商品ですので、お早目にご連絡下さい。

中身はまだ内緒ですが、みんなが見たい生物特集で、今年SEAZOOにご来店下さり、撮って頂いた写真の中で選ばせて頂いてます。

※一例として、来年12月の写真を一部載せておきます。


発見当初のまだ透け感のあるクマドリベビー