2021年12月27日月曜日

寒気団にだって負けない!

 どっひゃ~って位の風。 この3日間、初雪降るし(積もらんかったけど。。)しかも吹雪やし、って感じの柏島。 強烈な寒気団が日本列島を覆っているらしい。

波ざぶんざぶんの中、ツワモノたちはカメラを持って海の中。

っちゅうか、海の中の方が18℃位やから陸よりええし。。

陸さえダッシュでお店に帰ればあったかいシャワーもあったかいお店の中で飲むホットチョコレートも待ってるよ~♪

寒気団に負けないゲストさまたち、えらい!!

そして、若きスタッフたち、優ちゃん、ジュンちゃんもスーパーガイド※(スーパーによく行くガイドではアリマセン。)メグちゃんに負けじと頑張りました!

寒い真冬がいきなりキタ感じですが、SEAZOOはアツイ!!


ウデフリツノザヤウミウシ



フィコカリス・シムランス



フリソデエビ



ペリクリメネス・ダルダニコラ



ヒレナガネジリンボウ



イロカエルアンコウ



カスリフサカサゴ



ニシキフウライウオ



ルージュミノウミウシ



セスジイバラウミウシ



スルガリュウグウウミウシ


ウミウシカクレエビ



ヤマブキウミウシ