2022年2月27日日曜日

トゲツノメエビ@柏島2022

 やりました!先日のオリヅルエビに続き快挙です!!!

トゲツノメエビ発見!! 毎日沸騰状態の柏島SEAZOO。

寒い~たのし~寒い~たのし~寒い~たのし~、の繰り返し。でも、寒いをしのぐ楽しさ。

2月にこんなに盛り上がってしまってええの?この盛り上がりがこの先も続いてくれますよーに!!

今年はハナイカも良く見れるし、春の産卵やハッチアウトも楽しみや~♪

カエルアンコウもちっこいのが色んなところに。1センチない位の子たちが今回も6個体位逢えてみんな可愛い~!を連呼

ハナダイやら甲殻類、ウミウシ、カエルアンコウ、ハナイカに癒されまくったこの連休。

来月もこの調子で楽しんじゃおう!! 

遠くからこの連休にSEAZOOにお出で下さり有難うございました!!


トラ年はタイガーシュリンプ(トゲツノメエビ)で更に運気アップ




ウチワエビの着床したての幼体も!


サクラコシオリエビ見たい人早く!



フィコカリス・シムランスも色んなところに!



ピグミーちゃんも水温16℃弱に耐えてくれてます



ハナイカちゃん



サクラダイ幼魚



サクラミノウミウシのペア



アカズキンリュウグウウミウシ



コトヒメウミウシ



ルージュミノウミウシ



クマドリカエルアンコウ幼魚



みかんちゃん6号ベビー



7mmの天使ちゃんカエル



実は1cmサイズの緑のオオモンベビー



ハチジョウタツ



水中ワイド。透明度いいよ~