2022年6月11日土曜日

ホムラハゼ、ナギナタハゼ、アケボノハゼ@柏島

 FBの柏島ダイビングサービスSeazooのページには今のところ2回分の来年のカレンダーフォトコンで選ばれた写真が掲載されているので、是非チエックして下さいね!!

で、本日はこれからはハゼの季節っていうんで、糸くずみたいなホムラハゼベビーの他にまためぐちゃんが見つけたホムラハゼをご紹介。

そしてナギナタハゼも!! その帰りはアケボノハゼご夫妻も!!

色鮮やかなハゼたちは顔も可愛い~(*^▽^*)

他にも色々。 水温は23℃弱で透明度は10m位。雨やったんで水中は暗め。

でも、こんなに楽しい水中。 貸し切り状態のSEAZOOでゲストさまも可愛い被写体独り占め!


ナギナタハゼ



ホムラハゼちゃん



ピグミーちゃん



アケボノハゼご夫妻



クジャクベラの求愛もまさに今



マツバギンポも恋の季節



イナズマヒカリイシモチの口内保育



カグヤヒメウミウシ