2022年6月9日木曜日

どっひゃ~?!

ここのところ遠ざかってた黒潮がちょっとだけ近づいてきて透明度がup!

グループ交際で良いシーンを魅せてくれたコガネスズメダイ、いつもは岩肌に産んだタマゴに近づくダイバーに攻撃的やけど、こーゆー時は良い被写体。

青くなった水中もちょっと分かるかな~?

他にも夏を感じるブルーのハナヒゲウツボも綺麗。 ハナキンチャクフグに攻撃されてたけどめけずにまた出てきてくれた事に感謝(^^♪

Hotやったんは、黄色のピグミーちゃんがお腹パンパンになってた事。

かわいいピグミーちゃんいっぱい出てキテネ~

最後、このどっひゃ~の意味、片方のストロボが〇〇してたってこと。

これは新しい子を買えって事なのかな?

今日は機嫌をとらなきゃ。な、前に必死で洗って乾かしてる小心者のワタシ


小さな黄色のピグミーちゃん



ヒメイカ



ウデフリツノザヤウミウシ



ウミウシカクレエビ



ムラサキウミコチョウペア



イロカエルアンコウ幼魚



ハナヒゲウツボ



コガネスズメダイ