2022年11月21日月曜日

お楽しみはこれから

 11月も下旬に入り、来年のSEAZOOカレンダーの販売も終了しました。

ご購入頂きました事を大変感謝しています! また来年もカレンダーフォトコンを開催しますので、是非、ご自身の写真が選ばれますよう、2月から5月までの審査期間に、シーズーで撮影された写真を

#柏島ダイビングサービスseazoo 

を付けてSNS投稿をして下さいませ。審査で選ばれますとお得な賞品も貰えちゃう!

この2日間も水温22℃、透明度15m位で、可愛い幼魚たちで賑わっている水中を楽しんで頂きました。 まだハゼも狙えるし、ハナヒゲウツボも見れますが、水温が20℃をきってくると、しばらく会えなくなるので、今はほんまに一年の大感謝祭の様相です。

今週末来られるゲストさまの喜んで頂けそうなネタも調査してきました。

お楽しみはこれからですよ~(^^♪


白いピグミーが絵になるシーズンです



炎のハゼ、ホムラハゼで胸を熱くして!



アケボノハゼベビーも綺麗!



ホタテツノハゼもヒレ全開



幸せのハゼ、キイロサンゴハゼ



スジクロユリハゼご夫妻



クジャクベラベビー



イバラタツ



フィコカリス・シムランス



ニシキヤッコ幼魚



ヒオドシベラ幼魚ペア



フリソデエビベビー



ガンガゼエビ美しい



ハナヒゲウツボ