2022年11月2日水曜日

11月です!

 昨日は雨で少々荒れ模様だったのに、今日は穏やかな晴れ。 気圧の不思議。

そんな2日間(今日は明日に備えて完全陸仕事やったんですが。)のlogです。

透明度は良かったし、水温も24℃で完全に陸上より過ごしやすい水中。

紅葉の秋なので、いつもの渓谷にも行ってみたいのですが、しばらく海が続きそうです。

実りの秋は意外な出逢いも多いのでお楽しみが沢山!

絵になるシーンで素敵な想い出とお気に入りを作ってほしいです。

撮影アシストや被写体探しはシーズースタッフの得意とするところ。

好きな生物やこんな感じで撮りたいとか、イメージを是非お伝え下さいね!


ヤツトゲテンジクダイ




ズグロダテハゼ



黄金のニシキフウライウオ



ホタテツノハゼさま



ルリホシスズメダイ幼魚



ミヤコキセンスズメダイ幼魚



ホムラハゼさま



黄色のヒメウツボ



ハナヒゲウツボ



オドリカクレエビが良いとこに