2022年11月28日月曜日

黒潮キテマス!

 今日は良い出逢いがありました。

海でも陸でもですが。 新しいゲストさまはスケールの大きいニューカマー。 将来が楽しみなゲストさまはチャリンコ積んだキャンピングカーで来てくれました! 柏島の海を楽しんでほしいな。今黒潮来てて透明度良いし。

そう!透明度30m近くあるし、水温22℃近くあるという良い状態。 明日は南風が強そうやからちょっと心配だけど、ワイドな柏島も最高!

マクロっ子達もとっても楽しい!

ホウセキカサゴさまはロングステイして下さってるけど、脱皮して綺麗になってる!

今日は素早くセスジサンカクハゼをパクッ! ハゼやから美味しかったみたいで、その後の機嫌はとっても良かった。(*^▽^*)


ヒメウツボ親子?ペア?



トウカイスズメダイベビー



ウミウシカクレエビペア



ピグミーちゃん



クダゴンベ



イリオモテミノウミウシ



脱皮したホウセキカサゴさま



ホムラハゼさま



ホホスジタルミ幼魚をスローシャッターで



ヒトデヤドリエビ



ヒオドシベラ幼魚



ハチジョウタツ



ハナヒゲウツボ



ピンクのハダカハオコゼで恋愛運アップ