2016年12月30日金曜日

神ってる?

今日は波も少し収まり、意気揚々と黄金色のボロカサゴさまを拝みに行ってきました。

神ってるゲストさまは、オレンジテンテンちゃん(前は黄色テンテンとも言ってましたが。)の方にも導かれて、パシャパシャ。 素敵なワイドが撮れてて感動!(ここでは未発表ですが。)

黄金色のボロさまは、2本目はすっごい砂被ってはってびっくり?! 砂は落としてあげたいけど、あんまり刺激したくないし・・、ちょっとジレンマに陥りましたが。。

ボラの群れも凄かったです。 水面からでもその迫力が伝わるほど! 

今年も早いものであと一日。 

今年も神ってるゲストさまと、神ってるめぐちゃんとのタッグで、神ってる毎日で楽しいのです!
 
黄金色のボロカサゴさま
 
 だんだんワイン色になってきたオレンジテンテンちゃん
 
 ボラクーダ!
 
 セミホウボウちゃんピュ~ッ!