2016年12月21日水曜日

ヴィアデリアナ・タエニオラin柏島

長いことlogの更新をしていませんでしたが、ご安心下さい。潜ってますよ。←古い?

今日は昨日より水温上がって19℃に回復。 一時18℃に下がった時からめぐちゃんと私のドライがボツり始め、「何でこのタイミングやねん?!」と、お互い突っ込み合いましたが、その後気温も上昇。 レインコートをインナーに着たりして、一時しのぎしながら、「これもファッションやで!」「・・・おま!?」等と、枚方パークの売り文句などを口にしております。

そして、一度上がった水温の中、今日も行ってきました!

そ・そして・・・・

出ました!!・・・このタイミング? ゲストおらんし・・・(汗)

ヴィアデリアナ・タエニオラ!!!

そう、柏島でも幻と云われる、美しいカニさんです。 多分イブの日にはご披露できるかしらん? ノーギャランティーだけど。。

そして、毎度にぎやかしてくれるメンバーたち。の他、新たにフリソデベビーのペア(まだ透け透けでおま。)  色鮮やかなナガシメベニハゼの幼魚、ジャパピグちゃんも可愛いし。。

ほいでもって、雪のように真っ白なエナガカエルアンコウの赤ちゃん!!!
 
ヴィアデリアナ・タエニオラ
 
この時期になると、こんな可愛らしいエナガベビーも!

ナガシメベビーはピンク色っぽいのだ!
 
 フリソデエビベビーのペアで おま。
 
 ジャパピグちゃん、ゆらゆら。