2017年7月19日水曜日

お願いです。タマゴ見せて下さい!マツバギンポちゃ~ん!

今日も暑かったですね~。

SEAZOOのすぐ近くに喫茶「みっちゃん」があるのは、うちのゲストさま達ならご存知でしょう。

ここのかき氷、めっちゃ美味しい! 「きみさん」のおだしで食べるところてんも美味しいけど、暑い時はこういうおやつが食べたくなります。

それでは今日のLOGの写真をどーぞ。

ちなみに水温24℃位、透明度6m位。 きっとこの調子なら、この後はどんどん綺麗になるんじゃないかな?根拠はないけど。。
 
ヒメヒラタカエルアンコウちゃん
 
 ピグミー、ペア
 
 ピンクのナガシメベニハゼ
 
 分かりにくいけど、左上方にうっすらとタマゴ見えます。
 
 ネジリンボウ君、ごはんパクパク