2017年8月4日金曜日

ワイドもマクロもガンガンやん!

台風の脅威が近づくここ柏島です。

現在は晴れて南東の風が吹いていますが、台風の進路にこれから入ってくるので、明日からのゲストさまは安全の為、ご予定変更されています。

さて、本日、ウネリは10m位まで、ユリカゴを揺らす感じでありますが、魚群は凄いです!

なので、3本目はほぼワイド。

せっかく透明度と水温上がったんだけどな~。水温27℃、透明度15m位

今日は15時からSEAZOO号も2隻とも陸揚げです。 安全第一。

しゃ~ないですな。 明日は締め切りの迫った写真の準備と整理になりそうです。

それでは、本日の写真をどーぞ!
まるで海外のような景色です!
 
アミメチョウチョウウオ、可愛い!
 
アカボシハナゴイの若い子
 
サンゴヒメエビ、かっこいい!
 
 ホタテツノハゼご夫妻
 
 ウミウシカクレエビ、のみの夫婦
 
キンチャクガニ君も台風を乗り切ってね!
 
 ホムラちゃん、お家が天井から砂落ちてきて不安そう。