2017年9月19日火曜日

ホホスジタルミの幼魚もバックを選べる楽しさ!

台風一過、透明度も水温も良かったあの素敵な日々が戻ってきました!

透明度20m位、水温27℃位。 

昨日は台風の影響でサンゴとか心配でしたが、相変わらずの美しさが残っているので今日は心置きなく水中を楽しんで頂きました!

今はハゼジーズン真っ只中。 色々見れますよ~!

ミヤケテグリの小さなオスが一生懸命お腹の大きなメスに求愛してるのも見れましたし、台風前の賑やかさがまた戻ってきたようです。

それでは本日の写真をどーぞ!
 
甲殻類大好きなゲストさま、ホムラさまはささっと。。

甲殻類好きにはたまらないウミウシカクレエビ
 
 ホホスジタルミの幼魚
 
ネジリンボウもこんなに寛いでます。
 
ミヤケテグリの年下の男の子、熟女に求愛ちう♡
 
サンゴもサカナたちも元気です!