2017年9月15日金曜日

明日、明後日はCloseとなりました。

台風タリムって、脳足りむ? 

このタイミングで日本列島を縦断するなんて、なんてヤツ!

そうは言っても自然の事だし、いつまでもぼやいてみてもしゃーないので、気持ちを入れ替えて、海の中でマクロアイドルたちに癒されてきました!

なんだか今日はウネリも弱いし、水中は過ごしやすかったかも!

水温は24℃と寒く感じるとこもあったりして、あのちょっと前の温水のような水が恋しくもありますね! まま、台風タリムが、色々送り込んでくれるでしょう!!

それでは本日の写真をどーぞ!
 
台風乗り越えてね!ホムラさま!
 
ダルマハゼ、かわいいね!
 
 ゴマチョウチョウウオの幼魚
 
イバラタツ
 
オレンジコンビクトゴビー
 
イレズミハゼsp