2017年9月7日木曜日

ヒレナガスズメダイの赤ちゃん in 柏島

今日は気温が夏に戻ったものの、海の中は少々ミルキーで透明度落ちました。 だけど15mはあるので、綺麗。 水温も27℃位。

朝はナガレあった水中。 それでもアオウミガメさんはじっとしててくれたので、ゲストさまのカメラで記念撮影。 ヨイコなのか、ポーズもキメテくれていい感じ。

そして久々にイロカエルアンコウの幼稚園サイズの子に逢いました!

そんなんで驚いてたら、な、なーんと、ヒレナガスズメダイの幼魚出ちゃいました!!

まだ小さくてめっちゃ可愛い! 

こ、これは、明日からのゲストさまに丁度良いではないか!!

ダイガースカラー!!

ゲストさまの見たいものを(ガイドも見たいけど。)毎日探して、見つけられた時の喜びは大きいものです。
ヒレナガスズメダイyg
 
 アオウミガメとチーズ!

イロカエルアンコウyg
 
 ソメワケヤッコyg
 
 クジャクベラ、美しい!
 
ハナヒゲウツボ
 
 アミメチョウチョウウオ