2018年7月22日日曜日

ハナイカの赤ちゃん@柏島

今日はアツアツの柏島をうるおしてくれる雨が降りました。 道の心配もありましたが、ずっと降り続く事もなく、晴れたり曇ったり、降ったり、みたいな感じでした。

透明度は昨日良くなるかな?って思ったけれど、またグリーンに。

そんな中、またもやハナイカのタマゴがぁあああ!

そ、そして、赤ちゃんがハッチアウトぉおおお!

 ポテ、っと生まれてから呆然としている赤ちゃんを見て、鼻息荒くなるゲストさま!

そりゃー赤ちゃん、可愛いのはどんなマクロっ子でも!

幸せの黄色のジョーもくるくるお目目で、可愛い過ぎるぅうう!

緑色っぽい水中で、色鮮やかなマクロっ子達が余計美しく見える本日なのでした!

水温23~26℃、透明度6m位。
 
産まれたてのハナイカの赤ちゃん!!
 
祝! キンセンイシモチご夫妻のご出産
 
ハナヒゲウツボさん、サマーブルー色

素敵な色合いのクロヘリイトヒキベラ
 
ホタテツノハゼの幼魚
 
可愛い過ぎる幸せの黄色いジョー!