2018年7月12日木曜日

明日から連休です!SEAZOOは今日から営業再開です!!

毎日暑いアツイ。 

大雨で柏島も色々被害がありましたが、高知道も片側通行できるようになり、宿毛から柏島への道も自衛隊の方々のお陰で通れています。

しかし、アタリマエって無いなって改めて思った日々でした。

水の有り難さ、電気の有り難さ、通信の有り難さ、他にも色々考えさせられています。

まだ断水している地域もあるし、もっと大変な地域もあって、心痛みます。

ゲストさまのお住まいの地域も大変だったようで、とても心配しています。

柏島SEAZOOはみんなの支えあってこそのお店。 ゲストさまが喜んで下さるようにこれからも頑張ります!!

水温は23~26℃、 透明度は6m位、案外寒いと思っておいて☆(水中)

それでは今日の可愛らしいマクロっ子たちの写真をどーぞ!

幸せの黄色いジョー君がゲストさま達を心配してますよ~。早く逢いに来てあげて☆

 
 コブダイの幼魚もあちこちに。。
 
アジアコショウダイの幼魚も動きを出して撮ってみました!
 
 イナズマヒカリイシモチの口内保育中のタマゴは全部目が出来てました!
 
パンダダルマハゼの赤ちゃん、小さすぎて上手く光がいきません・・。
 
 イナセギンポのお子様、海の色もこんな感じ。