2018年7月6日金曜日

今年も見れます!魅せます!

ニュースで四国地方は大雨で交通が大変な事になっているらしい。。

ここ柏島は降っては止んで、って感じでずうっと降ってる訳でもなく・・。 潜るんやし、ね?

そんでもって、緑色のカエルアンコウベビーにも逢えるし、ミヤケテグリの産卵やハリセンボンの求愛シーンも見れるし、レンテンヤッコの産卵も見れたという贅沢さで、水温は低くても胸は熱くなって、鼻息も荒くなる?ww

しかし、こちらにせっかく予約頂いてても、雨で来れなくなってしまったゲストさま、ほんまに残念。

お逢いできるのを楽しみにしておりました!

そしてこれから向かって来て下さるゲストさま、気を付けてお越し下さいね!

こちらはそんなに雨は降っていませんよ~。
 
サイケデリックなエダマメちゃん、ホンマは1cmあるかないかの赤ちゃんカエルアンコウ
 
 やばいですよ~! サイコロちゃん
 
ジャパニーズピグミーシーホース
 
タテジマヘビギンポの求愛と産卵
 
ハリセンボンの求愛はあまりにも可愛かった!

SEAZOOと言えばミヤケテグリの産卵!