2019年2月18日月曜日

2月の柏島の海。

1月は大阪で15周年、2月は2日に東京で15周年と、お祝い続き等で忙しくさせて頂きましたが、お越し下さった方々に心から感謝申し上げます。

そして、今年も頑張るでぇええ!と、意気込んで柏島に戻ってきましたが、あえなく風邪でダウン。 田舎者なので、都会に出るとほぼ90%の確立で、風邪ひいて帰ってきます。 まぁ、インフルにはならなかったので、よしとして。。

それにしても、風邪ひいて寝てる時は暖かく、元気になると寒くなるって、どーゆーこと? 今日はお昼はポカポカして良かったけどね。

ま、梅の花も咲き、春やもんね? ほら、足音聞こえて来たでしょ? 春の足音。

海も青いし、はよいこ! って、潜ってきました。

う~ん、水温17℃位、透明度10~20m位。 久々やったから、結構潜るまでモタモタしてしまい、久々ゲストさまの気持ちがよ~く分かりました! こーゆーことも大事よね?! by けいこ

春は座布団みたいなヒラメさんに良くく会えます。

クロエリカノコハゼの美しい個体

トラフケボリタカラガイ、素敵なカラーリング。

アデウツボの幼魚、口開けてくれなかった。。

すっごく可愛いネーブルちゃん

八丈たつ。ジャパピグってまだ言っちゃう。