2018年12月24日月曜日

柏島にミカンサンタがやってきた!

今日はX'masイブ!

SEAZOOは今年、年末年始、お店はお休みさせて頂きますので、年内は今日がラスト!!

そのラストのしかもクリスマスイブに、めぐちゃんが小さな小さなイロカエルアンコウベビーを見つけてくれました! まるでX'masにプレゼントしてもらった位、心がぽぉっとあったかくなりましたよ~。

年内最後の連休が終わりましたが、ほんまにゲストさま達には感謝感謝の一年でした。

新しいお店になって、バタバタすることもありましたが、ゲストの皆さまの暖かい目で見て頂けて嬉しかったです。

また来年、パワーアップしてまた、頑張ってゆきます!

スタッフ一同宜しくお願い致します。\(^o^)/
 
 
ちっちゃなミカン色のサンタ!!
 
レンテンヤッコの幼魚
 
ピグミー3兄弟の弟
 
オシャレハナダイさん
 
12月の終わりだけど、ハゼたちも飛んでます!
 
シラヒメウミウシ