2019年8月14日水曜日

お盆休み、有難うございました!!

台風10号騒ぎでドタバタの幕切れとなりましたが、このお盆休みにSEAZOO柏島をご利用頂きましたゲストさま方に

ありがとーーーー!!

って、同じ時間、同じ想い出を共有できた喜びに感謝しています!

ほんま、夏は台風ってヤツまでやってきてしまうので、今度から春や秋も計画に入れておいてね~!

しかし、このお盆休み、暑かった! そして水中もヒート。

ミジンちゃんやホムラハゼさま等のハゼたちを筆頭に、さまざまなマクロっ子達や幼魚達が集まったゲストさま達を夢中にさせてくれました。

SEAZOOファミリーの強者が揃った今回のお盆休み、すっごい写真がありすぎて載せきれませんが、かいつまんでお紹介させていただきまーす!

今からクローサがやってきます。 おみやげがエエモンやったらええんですが・・。

カシワハナダイのオスの婚姻色は一瞬の美しさ

ジョーパパの口内保育してるタマゴは今にもハッチアウトしそう

柏島にしかいないイレズミハゼ1-1、可愛い~

ホムラさま、むらいさちさん風

ハナヒゲウツボ、爽やかブルーが大好き

ハモポントニア・コラリコーラの赤ちゃん、よく撮った!!

ゴンズイ正面撮影、案外難しいんですよ。

アサヒハナゴイの幼魚、綺麗です~。

アケボノハゼさんも美形

ナガシメベニハゼは目がポイント