2019年8月27日火曜日

カエルアンコウモドキのぶーたん

ぱっとしないお天気が続きますが、水中は、はっとするようなマクロっ子達でアゲアゲでアリマス。

水温もここのところ下がってて、26℃弱。8月ですけど・・。

なので、柏島に今週末来られるゲストさま達には、暖かめの装備でお願いします。
ま、これも黒潮次第で、いきなりあったかくなってるかもしれませんが。。

本日のイチバンは、カエルアンコウモドキちゃんとの出逢い! そして、2番目はヒメウツボの黄色い子の赤ちゃんが普通のうどんサイズまで育ってたという喜び! 前は細うどんサイズやったんで。

他にも、ヒョウモンダコが遊んでくれたり、ホムラさまが、派手なお姿を見せてくれた事とか、やはり賑やか。 水中は上も下も楽しすぎ~!

カエルアンコウモドキのぶーたん

ヒメウツボの赤ちゃん

ときめきのホムラさま

ヒョウモンダコ

魅惑のハゼファミリー

分かるかな?アザミカクレモエビ