2021年2月7日日曜日

2月のスタート

もうすぐ春。気が付けば春。今年の1月は荒れて寒い日が多かったので、昨日、一昨日の小春日和は気分的にも春気分。 海にも入ってないし、行っとかな!

2月でも水温18℃。これって4月位と同じ感じ。 陸の気温さえ上がってれば案外快適。

ドライ新調してるから、寒くないし

「久しぶりの水中は、やっぱり最高~♪」

透明度は10m位。 少し前は上から見ても20mは見える感じやったから少し以外。

ピグミーちゃんでも探しにいこ~! って、探してたらもっと大きなオオウミウマさんが

コンニチハ!

この子12月にもここに居た気がする。。 その近くにももう1個体。 人も少ないからデートするにはええ感じ。 バレンタインデーも近いしね!

ざっと回って写真撮ってキマシタ!

やっぱり水中撮影は楽しい!!

最近は親と同居の為雑用で忙殺されて、疲れ果ててたハートが癒された気がします。

これからも頑張ろうっと!


カシワハナダイが婚姻色出しまくりでした!




イロカエルベビーの5mm以下サイズ


イリオモテミノウミウシ?な小さなウミウシ



イナセギンポちゃんも越冬ちう



フィコカリス・シムランス、もぢゃもぢゃ



この背景にピグミーちゃん居たら最高



逢えると嬉しくなるウミウシカクレエビ