2021年2月22日月曜日

2月後半の飛び石連休、早めの終了!有難うございました!

 明日も祝日ですが、本日でゲストさまはみなお帰りに。

寂しくなるなぁ。。 

気温も水温も上がっていい感じ。 連休スタートのブン流れで濁ってた水中も、マダラトビエイやウミガメちゃんも優雅に泳ぐ素敵な水中に戻りました!水温19℃弱、透明度15m位

勿論マクロも可愛い子いっぱい。 

昨日見つけたモンガラカワハギベビーは今日は見当たらず。。

でも可愛いから総括で載せちゃおう!

連休をSEAZOOご利用頂きましたゲストさま方に感謝します!

気温も高くて水中も色々で逢えて良かったです。

またお待ちしてます。お気をつけて~・・ううう←寂しい。。


フチドリタナバタウオ~!



アケボノハゼさま



オシャレハナダイさま



キツネメネジリンボウちゃん



ササハゼさん



セダカギンポベビー



モンガラベビー



めくれても完璧なオトヒメウミウシ



コビトスズメダイちゃん



アサヒハナゴイさま