2021年2月12日金曜日

ゲストさまは全員ウエット。・・ってことは??

 今日も穏やかな風の無い一日。 波ないってエエわ~。 波ある時って緊張感ハンパないし。

なので気分的にものんびりちゃん。 昨日、今日のダイジェスト。

昨日もお天気良くて穏やか。今週末のゲストさま達は運命的な出逢いもあって、盛り上がってます。

水温は18℃位、ロクハンのスキンのゲストさま達、強者揃い。 そんな強者のガイドは勿論・・(この先は想像にお任せします。。)

でも、水中は胸を熱くするような子達が。

この水温でもアケボノちゃんやネジリンちゃんも出ててくれるし、ウミウシちゃん達もカワイイ。 ホムラハゼちゃんは、動くと居る事がバレる事を学習したのか、じっとしてる。

他にもカワイイ子いっぱい。 

お天気にも恵まれたし、夏みたいに混みあわないし、独り占めできる2月の柏島の海、

最高ざんす。


今年もホムラちゃん~♪



ホヤカクレエビちゃん



ニラミギンポちゃん



イナズマヒカリイシモチちゃん


ツノザヤウミウシベビー



美人なアケボノハゼ



キミシグレカクレエビ



ムラサキゴカクガニの赤ちゃん


ナガシメベニハゼちゃん