2021年2月20日土曜日

2月後半の連休スタート!

 飛び石ですが、繋げちゃえば連休になる、そんな今週末です。

2,3日前は真冬の寒さが全国的にありましたが、今日は一転してあったかい一日に。

しかし、海の中はというと透明度ダウンと水温17℃弱と先週末からするとダブルダウン。

しかも流れてる~!

という「る~るる~・・。」とうつむき加減な水中にひるまず今日もイッテキマシタ!

ほいでもっていっぱい可愛い子達に逢ってこれました!

それでは本日の写真をどーぞ!


アヤニシキの中からのぞくサガミアメフラシベビーのつぶらな瞳



オーラを放つナガシメベニハゼ



アタシだって特別よ!と言いたげなシリウスベニハゼ



ダンダラダテハゼベビーはほっぺに赤いハートマーク



めっちゃ小さな八丈タツ



イナセギンポの綺麗な子



イレズミハゼ1-1は恥ずかしがりやさん



コノハミドリガイ、綺麗~!



ウミウシカクレエビ、可愛い~