2021年3月13日土曜日

ニュースです!

 昨日はびっくりな位透明度悪くて流れてたんですが、(勿論水温も17℃位に下がってた。。)今日は透明度も上がって水温も上がってました! 陸は全国的に荒れ模様みたいですが。

そんな中、柏島の水中を楽しんでキマシタ!

そして今年初のハナイカちゃ~ん!!

ハナイカ、花イカ、華イカ!

こんな綺麗なかわいい子に逢えて最高!

他にも昨日はホムラさまのご機嫌もいいし、エビカニ三昧。

貸し切りでガイドもお店もできる今、めっちゃええ感じ!

朝起きてゴハン食べて、移動すぐの海に潜って可愛い子たちに癒されたり、写真集中して撮ったり、観察したりして、ランチして、また海行って、帰ってきてお風呂やシャワー入ってあったまって、お店で晩御飯。 移動距離ほとんどないから快適!!


トップニュースなハナイカちゃん!



ミカンちゃん6mmサイズ



ホムラハゼさま



フィコカリス・スムランス



八丈タツちゃん



キンチャクガニタマゴ持ち



ナガレモエビ



セダカギンポの幼魚



セリスイロウミウシ