2021年3月31日水曜日

新スタッフがやってキタ!!

 本格的な春の訪れと共に新スタッフの20歳男子2名が柏島SEAZOOに来てくれました!

また二人の事はSEAZOOのHP内スタッフブログにて詳しく書きますので、ミテネ!

春休みという事もあり、SEAZOOも4月上旬はお休み?位、ゲストさまがゼロ。。

けど、新スタッフにお仕事を覚えて頂くには丁度良いかも?!と、明日からボチボチやっていこうと思います。

その前にご意見ある方は、SEAZOOまでお出で下さいませませ。

で、真っ白い彼たちも、これから柏島色に染まってゆくのね・・というか、SEAZOO色に染まってゆくわけで、綺麗な色に染まっていって☆

今日もはりきってスタッフ寮のかたずけをして、キレイ好きなとこを見せてクレマシタ!

あ!海の事も書かなきゃね。

海は、あんなに雨降った日曜だったけど、昨日は綺麗でした。

透明度15m位。水温18℃位。 気温が高いので過ごしやすいけど、黄砂で陸はもやってます。海で清めなきゃ!!


柏島ダンゴって誰でしょうか?




歩くイカ、ハナイカちゃん



ホムラハゼさま



ピカチュウの後にも?



カンナツノザヤウミウシ




いつも笑ってるミナミギンポちゃん



タテジマヘビギンポの尾びれでこの後吹っ飛ばされてた八丈タツ 



クリ坊主みたいなビシャモンエビ君