2021年3月16日火曜日

ニュースです! part2

 これは昨日15日のlogです。 今日は買い出し。

ちょっと前まで芽だけだった山桜がもう満開過ぎ位になっててびっくり!

結構寒かったり、風吹いたりしてたのにいつの間に??

じっくり桜も撮りたいですね~。ソメイヨシノはこれからやから、色々妄想しながら三脚持っていそいそダイビング後に出かけるつもり!

ダイビング&桜撮影! 

3月後半の土日は今のところノーゲストなので、店もダイビングも桜撮影も手取り足取り?ですよ~!! 贅沢&楽し過ぎる・・ハズ。

水中は昨日は18℃弱で透明度10m位。 

16時位にクロエ(看板犬)の散歩をしながらぼぉっと後浜の海を見ていたら、海面がざわついてて、大きな魚群やな~って、思ってたら、イルカの大群!!

ジャンプしたりして楽しそう!

アイフォン持ってたら良かったな~。 あっという間やったけど、めっちゃ迫力ありました!

水中でワイド持ってる時に出逢いたい!!もう一度お願いします!


悶絶の美しさ、オシャレハナダイさま



もう一度逢えたらと願ってたカザリフウセンミノウミウシ



(海)草原?の中のセリスイロウミウシちゃん



ヨツスジミノウミウシ属1-6、美しい~



水中も色彩豊かです!



八丈タツちゃん



まだ半透明なキツネベラベビー、今度は違う色のトサカの中



シリウスベニハゼさま