2021年4月10日土曜日

マンボウですと?!

・・って、魚やないの?

蔓延防止って・・

ニュース見ても、めっちゃ人歩いてますやん。

変異株っていうまたもや訳わからんもんが攻めてきてるし・・

毎日ニュースでコロナゆーてる割に、一時より街は人がいっぱい。

「マンボウ出たで!」ってゆーから、てっきり

「え?どこ、どこ?」

って、風邪引いてたケーコは、頭がすっかり世間からズレてました。

そ!風邪引いたってゆーたら、

「PCR検査って痛そうやけど。」って、聞く方もおられたんで、

「近所の方の風邪と一緒です~!」と、言いました。

洗車して汗かいて冷えたのが多分原因。

親孝行もほどほどにしとかなアカン。←おじいちゃんの車

最近朝晩冷える事が多かったから。 なんで、ゲストさまとも隔離。

今日やっと海行けて、色々写真撮ってキマシタ!

Junちゃん、Yuちゃんが見つけてくれたスルガリュウグウウミウシの交接シーンも撮れたよ~♪ アリガトネ!


ハナイカのタマゴ、無事育ちますように。



イロカエルのミカンちゃん1㎝ない位



ナノハナフブキハゼ



ウデフリツノザヤウミウシのちびちゃん



ヨツスジミノウミウシ属1-6、海辺っぽく



ツキノワイトヒキベラ



スルガリュウグウウミウシ交接ちう



中世浮力で頑張ったサキシマミノウミウシの産卵シーン



なんか可愛いので



フィコカリス・シムランス